黒い瞳 | taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

taroozaの不思議の謎解き 邯鄲(かんたん)の夢

☆BLOGの話題は、精神世界とリアルな現実世界の話題です。
巡礼の旅で、危機に瀕する日本を感じました。
未来の孫たちへ、「日本人の霊的遺伝子」を繋げる責務が、今の世代にあります。

古い外国の写真に、

遠い過去の記憶(過去生)を手繰り寄せる感覚に戸惑うことがあります。

その時は、幼い児が母親を探すような眼になっているのか・・・




写真の中の黒い瞳を眺めています。

軽いデジャブを感じました。



 




また、

夢に現れる見知らぬ風景もあります。

荒涼とした山々の峰が連なる、日本ではない風景でした。


現代は、ネットで山々を検索できる時代です。

一つ一つ遠い記憶を辿ることも可能になりました。


山の峰々の形は変わっていません。

遠い記憶を蘇らせる重要なヒントになっています。



そして夢で見た風景の場所を訪れた時、不思議なシンクロニシティ現象が起きる事が多いですね。

激しいデジャヴも、その一つです。


夢の中の出来事を軽く考えることは、前世・過去世を見過ごします。

夢の中では何度も見ているのではないでしょうか?




音楽も、自分の気持ちにフィットするものが、不思議と古い曲なのです。

生まれていなかった時代の代物なのですが。音譜



音楽(トーン)は、過去世を感じる時の引き金になることがありますね。

音楽に対する情感は、その時代に培ったものが意識下に沈潜しているようです。


すでに心の奥底に存在しています。

それは、過去世から続く現世で繰り返す、音楽に魅入られた魂なのかもしれません。



短稿でした。ニコニコ