モラタメより『マジックソルト』をモラいましたビックリマーク


$オクミノ日記


どう使おうか悩みましたが、最初は簡単にできるスープにしました。

完成したのがこちら↓

$オクミノ日記

見た目はまずまず。

味は、薄味(気持ち少なめにいれたので)でもハーブが効いていて、

おいしく頂けました。

味付けはこのソルトだけですが、全然オッケーです。

これ、お肉に使うのは結構よさそうですね。


今回初めてモラタメでモラえました。

何回か応募はしているんですが、なかなか当選しないものですね。

他の方のブログを見ると、よく当選してる方もいらっしゃるようで。

うらやましいです。

ただ一つ疑問なんですが、商品が届くのって

こんなに投稿期限のギリギリなんですか?

4/15が期限なのに、商品が届いたのは昨日。

発送予定が3/15となっているので、地震の影響があったのは

わかりますが、それにしても遅すぎるのでははてなマーク

せめて期限の1週間前ぐらいには届いてほしいです。


↓こちらから会員登録できます




ペタしてね