今日は結婚記念日でもあります。


いろんな意味で、間違いが無いように。


この4年間を振り返ってみると・・・。


まず去年。

おじいちゃん、おばあちゃんへのクリスマスプレゼント|にゃんこのおうち (らず・るる・くりこ)


Photobackで写真集を作った話です。

今年も作りますよ。

まだ、着手してないけど。


ゆうゆう1歳1ヶ月。

歩くこと自体が楽しくてしかたない時期。
にゃんこのおうち  (らず・るる・くりこ)

おととし。

ゆうゆう1ヶ月。

にゃんこのおうち  (らず・るる・くりこ)

この頃のカミさんはホントにしんどそうでした。

今も大変だけど、余裕がない感じ。


にゃんこのおうち  (らず・るる・くりこ)
そういえば、ある別れもありました(爆)

さようなら…|にゃんこのおうち (らず・るる・くりこ)



3年前は、結婚式を挙げた年です。

(時間差攻撃だったのです)


当然ゆうゆうは降臨せず。

ネコの写真ばかり。
にゃんこのおうち  (らず・るる・くりこ)
くりこ、仔猫の風情が漂ってます。


4年前の写真は、結構残ってないものですね。

ちょうど土曜日で、市役所の警備室に預かってもらいました。

記入に間違いがあると、後日差し戻されて結婚記念日が中途半端な日になってしまうので、事前に窓口で内容チェックしてもらった上で、12月24日に満を持して提出しに行きました。


今となっては、カミさんがいない頃がちょっと思い出せないくらい。

いい奥さんを貰いました。


それでは Very Merry Christmas!!

Let's hope it's a good one
Without any fear