です。


クリスマスイブと言えば、やっぱりローストチキンですよね!!

今年も頑張ってみました。

にゃんこのおうち  (らず・るる・くりこ)

と、言ってもフライパンで焼き色を付けたらあとはオーブン任せですが・・・。

でも、今年はいいお肉だったし、クリスピー&ジューシーで満足な出来チョキ


にゃんこのおうち  (らず・るる・くりこ)

サブは

・ポテトとボロネーゼの重ね焼き

・ニンジンのポタージュ

・ミートパイ

・トマトのパン(自家製)

・バケット(既成)


にゃんこのおうち  (らず・るる・くりこ)
ゆうゆうダンナ様のミートパイを強奪するなど、今日もいっぱい食べました。

おなかポンポン。最近ちょっと太ったかなあせる