ダンナです。


今日は家族3人で新宿へお買い物(というか、ダンナのスーツを作りに)。

お昼ごはんは、4月に行ってすっかり気に入った『今半万窯』 です。


そのときの記事

↑いや~ちっちゃかったなぁ!!

ここが気に入ったのは、お料理の美味しさはもちろん、予約時に「大人ふたりと赤ちゃんひとり」と告げると、こちらが頼む前に畳の個室を手配してくれるなど、Bebe連れの私たちへの細やかな気遣いがあるからです。


前回同様、お気に入りの個室。

Bebeさん、その雰囲気がすっかり気に入った様子。


Bebe「ねぇねぇパパ、どれにしようかな?」
どれにしようか?

ダンナ「もう頼んであるからね。これはお品書きと言うんだよ」

Bebe「ふうん。」


前回同様、「小会席」を頂きました。これはお得ですよ。


Bebe「ねぇねぇママ、どれがいい?」
これがいいよ

前回(4月5日)は座布団の上で静かに眠っていたBebeでしたが、

今回は動く動く!!

カミさんと交互に抱っこしあいながらのお食事でしたが、その辺は馴れてるし、個室の気兼ねなさもあってゆっくり味わうことができました。

Bebeも愚図ったりせず、お肉のときは眠ってくれて、親孝行な息子でした。


子育てにちょっと疲れたときには、息抜きに連れて行ってあげるといいですよ、世のパパさん達!!