です。


早いものでBebeが生まれて7ヶ月キラキラが経過しました。

お昼寝の時間も短くなってきました(=の自由時間は更に短く・・・汗

とはいえ、ひとり遊びも、「近くに人が居れば」できるようになってきました。

なので、ちょっぴり編み物をしてみることに(本当はミシン掛けしたいものがたくさんあるんだけど、Bebeが起きているときにミシン使う勇気は無いです汗


すると・・・

案の定、目ざとく毛糸を発見し、遊びはじめてしまったBebeさま


毛糸たのちぃ~

あ~あ汗Bebeさまのなんと満足そうなこと・・・あせる

結局、編み物はすすまないのでしたあせる


ちなみに・・・

がパソコンをいじっているとかならず寄ってきてマウスを操作食べようとして危険なのでなかなかブログ更新もままならない日々を送っています(;^_^A