持病となってしまった腰痛に苦しみながら、



なんとか生きてる私、、、sei




三日ぐらい前から、不吉なめまいが襲って来たガーン




この症状、おそらくメニエール症のようだクラクラ




忘れたころにやって来る、やっかいなヤツ。




初めてこの病名を知った時、耳鼻科の先生医者




『可哀想に。つらいねぇ、、、』と言われ、




驚いたのを覚えている。




だって、ゴーグルの化け物みたいな器具ゴーグルを装着した




私の顔(いえ、目)を診察して、




どうしてわかるの?みたいな、、、(すごい!)。




明日は、また、




あの大きなゴーグルをつけて、




美味しくない薬を飲むことになるんだろうなシロップのお薬いや




来週は、元気ハツラツな私に戻りまーす腕。ガンバ