たられば防止⸜( ´ ꒳ ` )⸝ | 兵庫県西宮市 美容皮膚科たろうメディカルクリニック

兵庫県西宮市 美容皮膚科たろうメディカルクリニック

兵庫県西宮市、さくら夙川駅目の前の美容皮膚科
たろうメディカルクリニックです☆
地域に密着し、美容のかかりつけ医を目指しております。
まずはお悩みをご相談ください♡カウンセリング無料です(*^^*)


こんにちは爆笑
やっと、暖かくなって
分厚い上着もいらなくなって
きましたね桜



3/19、3/20は
アーモンドフェスティバル
開催されているようです虹


桜の花に似たとってもきれいな
花をつけるアーモンド
その花を見て楽しむ
フェスティバルだそうです桜


食べ物や、イベント
盛りだくさんあるという事なので
わたしも行ってみようと計画中です照れ



アーモンドと言えば

にきびができる
カロリーが高い
そんなイメージがありませんか?

実はデトックス効果から
若返りの効果まで
素晴らしい効能をいっぱい
もっているんです


代表的な栄養素は「ビタミンE
抗酸化作用、ガン、生活習慣病の予防

ミネラル」が豊富
カルシウム、鉄、リン
カリウム、マグネシウム、亜鉛


ミネラルは、代謝、生理作用にも
影響を与える大切な成分で
健康維持には欠かせません。
さらに、女性に不足しがちなカルシウムや
鉄分が手軽に補給できます。




アーモンド効果

①抗酸化作用で老化防止若返り効果
老化の原因物質を減少させる
③鉄分補給による貧血の予防
④食物繊維で便秘解消(ゴボウの2倍‼︎)
⑤善玉コレステロールを増やし
血液サラサラ
デトックス効果
ダイエット効果


こんなにも効果があるなら
食べなくちゃっっ酔っ払い

しかし、食べ過ぎは注意イエローハート


{D364F266-B135-4471-80CE-1856904D8748}




たられば

にならないように
はやめに対策を上差し



お顔の施術
+
内服薬
+
ホームケア

この3点は必須となりますキラキラ
まずは、ヵ月
続けてみてくださいおとめ座




ミセルグループ設立記念
今だけ‼️
お試し価格で
・レーザートーニング
・フォトセラピー
が、お得に受けられます爆笑



お早めにお試しくださいラブラブ
看護師aおばけ赤薔薇



つながる花2つながる花1

今日は誰がいるかな??
小部屋も覗いてみて下さい爆笑おいでラブラブ
下矢印下矢印下矢印



つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

たろうメディカルのLINE@

下矢印


 フォローやいいね!
が励みになりますラブラブ
下矢印下矢印

つながる花2つながる花1つながる花2 つながる花1つながる花2つながる花1

医療脱毛をメインとした
美容クリニックグループ
ミセルグループのHPも
ぜひご覧くださいウインクカナヘイきらきら
下矢印下矢印下矢印
 つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1


たろうメディカルクリニック
皮膚科・美容皮膚科
0120-137-130
兵庫県西宮市神楽町
11-25STATION BUILDING 3階
JRさくら夙川駅前 徒歩1分