新しいベッド PartⅡ
お休みが
から
に移った事にも随分慣れてきました。ただやっぱり土曜は眠たく、月曜は3連休気分で迎えてしまい何だか損した気分もあります。
この形態の休日ですが、会社と電力会社との契約で7年だか8年は続くみたいです。
今2年目なのでまだまだ終了までは時間が掛かるみたいですね(*´Д`)=з
先日新しいベッドを購入し、taroには現在使ってもらおうと奮闘中です。
先日のブログ(←ポチッとすると飛びます)では写真を載せたので、今日は動画をお送りしようと思います。
ほぼ前回の写真がただ動いているだけなのですが、何度も何度も繰り返しているので本当に同じ画像です

>
taroも一生懸命頑張っているでしょう

動画では伏せもさせようとしていますが、あまりに久しぶりの伏せに
taroがやってくれませんでした
最後にはちゃんと伏せしてますねぇ~( ´艸`)
ただよく
夫ちゃんは号令を言わずに何かをさせようとするのでtaroが動かない、というのもあります
号令言わなかったら出来っこないんですけどねぇ。。。