1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-12-14 07:34:21

課金失敗(*_*)

テーマ:Sen-Theory
いや、ちょっと閃いたのよねウインク

で『モノは試し』でアリ物を購入=課金してみた滝汗
{9C4CE2A0-79E5-4AA0-A469-DEE8BF632B9E}
メーカーの想定した本来の使い方でもないし、考え得るベストではないものの、取り敢えず近い形になったんで走らせてみた。

うん、悪くない。
っちゅうより、雑味が無くなって良い。
考え方と方向性は間違ってない可能性あり。

でも同時に、致命的な欠点も露呈ゲッソリ

って事で、元に戻した
つまり、課金第一弾は見事に失敗笑い泣き

でも、このまま御蔵入りは勿体無い。
更なる課金をするのかどうか、考え中チーン



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「Sen-Theory」 の記事
2017-12-13 07:32:32

回せば解決(*´꒳`*)

テーマ:GSX-S1000
靴底への喰いつきが超絶なベビフェのバックステップ

その喰いつきの源となる、先っちょピンピンの切削ローレット加工のステップバー。

でも、暫く使ってると、どうしても鈍になっちゃう
{40CA5487-875E-499F-A7B0-686C29E48867}
特にシフト側はその傾向が顕著。
こうなると折角の持ち味も半減チーン


なので、裏のボルトを緩めてチョイとステップバーを回せば・・・
{F26FAB7B-F86D-45EB-9BA1-6DE5157C7058}
復活ニヒヒ

この手であと5、6年は使えるなウインク


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-12-12 07:29:27

やべ、どないしよ(*_*)

テーマ:ドリフト
MeccaのGコースが、1月3日のアングライベント『仙獄無双』のレイアウトになったんですが、非常にマズイ事態になりました。
{54FA01EE-8633-4CC2-B155-72F10BA6EE9D}
それは・・・


やべえチーン


基礎練、何処でしよ滝汗



AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。