ね、眠い…zzzzzz






…というのも今日は、




朝から30たんハムスターをサポーターさんに預け、



送別ランチ会ナイフとフォーク




からの、、




職場に寄って2時間ほど仕事PC




からの、、




明日から出張飛行機なので、




帰宅して自分黒猫あたまと30たんハムスター(預ける用)




の荷造りをマッハ雷で終え、




夜からは、30たんハムスターを連れて




送別飲み会生ビール!!






まぁ、飲み会と言っても、




30たんハムスターも一緒だから当然飲んでないし、




飲んでないどころか、




ほとんど食べれてないし…ショックもやもや





そして帰宅後は、




30たんハムスターとお風呂→ドライヤー→歯磨き



という一連の流れ(かなり重労働注意)



を終え、




ようやく今に至る…というえーんガーン






空腹と眠気で意識朦朧…宇宙人くん




なのですが、、




とりあえず、




移動の合間に、ようやく、





『WE LOVE RADIO ! 流れ星


{F2C39A11-3DFE-4531-A9AC-D6DC853272B6}



を聴いたよ!チュールンルン





…というご報告を…鉛筆





感想、というか、




気になったポイントとしては、




・完全に親子ハート



・出自が似てる足



・音楽性を受け継いでいる虹



・婿に会った気分お父さんおじいちゃん




…最後の、『婿』云々、に関しては、




黒猫あたま「違うよ!やしろさん、、源ちゃんUMAくんは、新垣家ウインクの婿に入るんだから!!
…っていうか、源ちゃんUMAくんはひとりっ子だから、ガッキーウインクを嫁に迎えるんだから!!




…と、心の中で猛ツッコミ雷



しておきました…てへぺろ





ていうか、



源ちゃんUMAくんって、、




タカスィーくちびるがカラオケ大会カラオケ



の時にも話してくれてたように、




『母性本能♀というより父性本能♂




をくすぐる、というか、、




年上の男性の懐ブルーハートに入るのが



本当に上手い(本人無意識だろうけど)



な、と…ニヤリ





なので、



きっと、ガッキーウインクの実家ハイビスカス



挨拶に行ったとしても、



すぐにご両親、というかお父さんおじいちゃん



に超絶雷気に入られて、



おじいちゃん『息子よ!披露宴はいつにするか!?



とか言われるに違いない…ニヤリ




…と、平和な妄想をしたり流れ星





ではでは、



明日も朝からみっちり仕事スーツ



からの、



最終便飛行機で東京に飛ぶので、



今日のところはこのへんで…ウインク





ほしがきハートロスも極まってきたので、




幸せいっぱいハート


{98634F0D-9BA9-4034-8F82-7F0ECD08745A}


な、この2人ハートでおやすみなさーいラブラブ