抽選当たったことある? ブログネタ:抽選当たったことある? 参加中

私はない 派!

本文はここから

ないっすねー


今夜の夕食

親戚のおっさんに海老いただいて



塩焼き~






ちなみにこの倍もらって
私と親父ふたりだと消費があれなんで
冷凍












わかめときゅうりの酢の物
海老の頭の味噌汁




海老の頭は
冷凍する一部をもぎとってー

頭を乾煎りしてから水で煮てーいいだしがー









1人前でけっこう頭入ってま



事後








きたねえから見せるなよってなー













弁当は



鮭の混ぜご飯

とさつま揚げわさび漬け




なんかようわkらん盛り付けになったが










そしてピグの顔パーツ増えましたね!



楽しいわい


でも変化はほしいけど
面影も残したいってかんじで

どれに落ち着いていいんだか




























抽選当たったことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?