Living with ハリネズミ

タイトル変えました(*´ ³ `)ノ
3匹のハリネズミと暮らしています♪♪
ブログ更新はあまりマメではありませんが宜しくお願いします。

更新はInstagramで音譜
http://instagram.com/momoman_k

テーマ:
贅沢ディナー(*^。^*)



もちろんビール付き💕



in 日本橋 吉祥


#吉祥といっても吉祥寺ではなく
#日本橋といっても池袋にいました
#おひとり様最高
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「Gourmet」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
会社のカレンダー

ふとみたら来月の絵はこれだった


{4C25A4A9-9CF0-4D17-8B0E-CD21CF38ED6B}

可愛い

{8C991A84-208F-47C5-BABD-EDFB4AC0288F}


実はお腹にはハリはないけどね


昨日行った品川のイオンで見つけたカレンダー


{5E81D17B-9F10-461E-91C3-57C8D190B200}

このシンプルに描かれたハリーも私好み


{46B8B5AE-E838-47A5-AFC5-84AA4E8FEEB4}


これもお腹までハリがあるね

描いてる人は実際のハリネズミを見た事が無いんだろうか……

見ても分からない?!


それか、最早ハリネズミじゃなかったりして


とは言っていてもどれも可愛い

カレンダー、どれを買うか悩みます。



東京は今日から朝の冷え込みがどんどん進むみたいです

3度目の冬対策、もう慣れたものです

皆様もハリズ共々、お身体に気をつけて……


See You

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。