今年もはむたろうのひまわりが咲きました | ☆はむたろう日記☆

今年もはむたろうのひまわりが咲きました

たろすけが旅立ってからしばらくして、


『はむたろうのひまわり』が今年も咲きました。


今年は、遅かったし小さめのひまわりでした。


でももうひとつ、ちっちゃいのがこれから咲こうとしています。



☆はむたろう日記☆

☆はむたろう日記☆


鉢のまわりには、いつの間にやらはむたろうの鉢から


とんできた?子宝草がぎっしりはえてます。

☆はむたろう日記☆


こちらは、たろすけの鉢です。


寒さにも暑さにも強い、名前は・・・


なんだったっけ?



☆はむたろう日記☆


それから、最近携帯を変えたこともあり


今までの写真の整理もかねて


たまったメモリーカードをCDにしてもらいました。


最初の頃は、ぱちょこんに入っている写真はMOに整理してましたが


途中から携帯やデジカメのカードがどんどんたまり


よくわからなくなったので、全部持っていったところ・・・


CD15枚になりました。


CD1枚につき200コマってことは、


はむたろう時代から3000枚の写真があったんだ~。




☆はむたろう日記☆



今日、少しだけ見てみました。



アルバム式にしてスライドショーで見ていくと



どれもなつかしい写真ばかり・・・・



BGMも流れて、1枚ずつ写真を見ていたら



涙があふれてきて、途中でやめてしまいました。


多分これからも3000枚の写真を見ることは


ないと思います。


でも写真を整理したってことで?ちゃんと手元にあるってことだけで


気持ちもすっきりしました。


ハムさまと過ごした5年間の思い出がつまったCD15枚、


そして2つのブログが、はむたろうとさくらとゆめちゃんとたろすけが


生きた証です。





なんていうか、


ちょっと出かけるときでももうエアコンつけたまま


出なくてもよくなって、そんなふとしたことで


あぁ。。もうたろすけはいないんだ。。。ってさびしくなったりしてます。






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





まだ書きたいことはあるけど、今日はこのへんで・・・


お友達ハムさまのブログで癒されているおっかぁでした。