最近一番好きなテレビ番組は? ブログネタ:最近一番好きなテレビ番組は? 参加中
本文はここから



これはみなさんそうだと思うんだけど(決めつけ^^)

ぷっすまです。

他の番組では、なかなか見れない草なぎさんが見れますからね。

「ぶぁ~かっ!!」と叫んで逃走する草なぎ剛
エロに微妙ーに反応する草なぎ剛
チャレンジ系で無茶して自滅するKT(草なぎ剛)
同じくチャレンジ系でカッコよく決めるKT
やる気まるでなし?のKT
ゲストの人と何気ない会話するKT
はしゃぐ5歳児

萌え所満載なわけです。

瓦割、カッコよく決めるところを
(カッコ悪いジャージで)はじめて見て
ギャ~ドキドキカッコイイ~となったのが
つい昨日のようです。


昨日、といえば
うちの息子がビデオ時代のぷっすまをとりだして
一人鑑賞していた。
(息子:トレジャーバトルとビビり王ファン
そして江頭登場を楽しみにしております。)

「哀川 翔参戦のビビり王SP」
「VSボブサップ」懐かしー。
当時のぷっすまは「無茶しやがって・・」とつぶやきたくなるところ
ありましたね。

今はちょっとぬるいかな。これ見ると。
さりげなく気を使って貰ってる気はします。



ちなみに息子、定期試験最中。
試験前なのにゲーム1時間、読書1時間、ビデオ鑑賞1時間・・
(ノ´▽`)ノ