バラエティの収録での骨折で春日くんがお休み。

でも・・・春日さん電話で出演もしたし

「パネルさえあれば仕事できますから」by若林


腕があれば、春日のパネルで仕事ができる!

若林さん、やりますね。

この間の生スマの慎吾パネルの活躍を思い出しました。


新コーナーのいいともプレステージ


タモリさんのツヨポン、ポンポン・・プー

2位だった。

クサイセリフで笑わせるんだから、タモさんのでも正解だとは思う。


みんなの珍回答を見て

微妙な顔で顔を見合わせる2人の刑事さん

なかなかステキ・・


若林くんの「例え世界の果てまで逃亡されても宇宙の果てまで追いかけていくのが刑事だ」が選ばれ

いいともらしからぬ、スバラシイ演技を見る事ができたのでした。

船越さんと剛くん熱演だった。

でもここはいいともの空間ですからー。人


なりきり川柳

今日はみんな、それぞれ良かったです。

笑うより胸があたたまる普通にいい句でした。




しかしバラエティで芸人さんが怪我するの多いですよね。

体張る=笑い、なのかな?

なんとかならないのかなー。