第一回 TAROLYMPIC決勝戦へ参加してくれた統べてのみんなへ | TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba

第一回 TAROLYMPIC決勝戦へ参加してくれた統べてのみんなへ


manahです☆
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
17日のライヴを何処からどうやって書こうかずっと悩んでおりました。
毎回、ライヴ後はそうなるのですが今回は特に。


あと

全身が筋肉痛の激痛で
両腕が上がらなかったとう説も割と事実。。


初めに云いたい事は
記念すべき第一回目のTAROLYMPICへ参加してくれた総てのみんなに
感謝の気持ちでいっぱいという事。
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
今回の企画は、TAROCK主催イベントの中でも
今迄以上に力と気合いを入れた 私達の想いの集大成。


沢山の人に観て貰いたかったし
少しでも多くの人に、TAROCKの本当のメッセージを生で聞いて欲しかった。
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
ライヴでしか味わえない、ライヴだからこそ伝わる何もかもを
あの夜受け止めてくれたみんな!!

本当にどうもありがとう!!!


みんなのお陰で記念すべき第一回目は
100人を超えるチームTAROCKが渋谷へ集結してくれたよ!!!
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
なんて熱いんだっっ


年末という忙しいこの時期にTAROLYMPICを一番に優先してくれた
最強にROCKでCRAZYな奴らこそ、私の自慢のチームTAROCK!!!
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba

$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba

$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
曲中で久し振りに酸欠になったくらい
それはもう熱い小宇宙(カオス)だったんだ。


TAROLYMPICとは一体、何なのか?


一言で云ってしまえば「夢を諦めるな」を形にしたイベント
に尽きますが
それだけじゃないって事も、来てくれたみんなには伝わっている筈。
だし そう願っています。


そして…リーダーまっちゃんが今年一番に燃え上がっちゃって
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
驚きのMCかましてくれちゃったもんね!!笑
噂によれば、万里の長城かまっちゃんのMCかってくらいの長さだってよ!!
まぁあくまで噂。(発信源はマナ様)


でもね、記念すべき第一回目だし
まっちゃんのお誕生日でもあったし(それはまた後日に)
何より、まっちゃんナシでは成り立たなかったこのTAROLYMPICだったから

今回は許して下さい。


そんな超絶MCを聞いている時の他メンの表情って


$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
こ、こんなんだったのか…!
アホ面マツダイとワザトラマンなマナ様。

いやー不意打ち!!笑


このTAROLYMPICは来年も再来年もずっと続けて行きます。

少しずつでも良いからTAROCKがバンドをやっている理由や
私達がどうしてライヴを続けるのかって事を伝えてゆきたいし
みんなと同じ未来人だって事をライヴを通して共有したい。


そして、同じ気持ちのバンドマンをもっと沢山集めて
チャンスとチームを一緒に拡げてゆこうと思っているんだ!
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
夢は一人では叶えられない。
でも夢を叶えたい私達は、前に進まなくちゃいけない
どんな時もね。


本当はもっと沢山ここに書きたい所なのですが
長くなってしまうし、続きは次回のライヴに取っておくよ!!


私も熱くなり過ぎちゃって
MCで告知する筈だった次回ライヴ情報をすっかり忘れてしまったよ(;´Д`)ノ
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
今年はこのTAROLYMPICが最高のライヴ納めとなりました。
チームTAROCKのパワーは改めて半端無い事を思い知らされたよ!!!涙
愛おし過ぎて恋しているほど。

それに、来年からのTAROCKの新たな夢と
課題や目標もチームTAROCKから貰ったと私は感じているよ。
頭の中はちょっと先・超先の未来でいっぱいです。



そして次回ライヴは来年までありません。。


来年って云ったら何だか遠いね、淋しいな


次は1月14日、15日の名古屋・大阪の2DAYSです。
ちょっと先の未来でしたー!!!


来年というか、普通に来月だね
しかも一ヶ月を切っているね(笑)

あのライヴが終わったらすぐに超絶淋しくなると思っていたけれど
もうすぐだ!!!(でもやっぱ淋しいわ)


それに、この全身の激痛が完全に消えてしまう迄は
私の中でライヴは終わっていません。
それはいつもそう☆
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
めちゃくちゃ痛いけど、これぞ幸せの痛みだよ。

この痛みが全て無くなった時こそ
本当に私は淋しくなるのだと思います。

それもいつもそう



今回の記事は

TAROLYMPICに参加してくれたチームTAROCKに
もう一度ありがとうを云いたかったのと
ライヴレポもほんの少し書きたかったんだ。


次回は参加してくれた熱いバンド達やゲストアーティストさん
協力して下さった皆様の事も書かせて下さい。
勿論ライヴレポも!!


今回のイベントはね
最高に熱いバンド達に集まって貰ったんだ(≧▽≦)
大好きなみんなに囲まれ、沢山の良い刺激を頂きました。



最後に


あの夜、ブログから応援してくれたチームTAROCKへも
勿論、感謝の気持ちで溢れていおります!!!

気持ちはいつも一緒よ
若しくは私からの劇的一方通行だろうけど

それでもシャウトしてくれて、ありがとう(≧▽≦)
いつか必ずライヴで一緒にシャウトするぞーっっ!!!


We are team TARCOK☆☆
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba


昨日より愛しているわ、チームTAROCK!!!
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba
I love team TAROCK.

あんた達、マジで最高!!!!
BY.We are team......