日本勝ったぁーー!! | TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba

日本勝ったぁーー!!


manahです☆

昨日の日本戦、大盛り上がりでしたね!
街は青いシャツの人達・顔を青くペイントした人達で
サムライ・ブルー一色。

ワールドカップの
街中が一体となるあの感じが
堪らなく好きっっ

とにかく日本おめでとう☆☆

次の試合も勝ち進むぞー!!


その試合を
昨夜は大勢の人達と観戦しておりました。


親友YVEのバンド、J4Eのライヴを観に行き
打ち上げと同時にみんなで観戦☆
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-100615_012108_ed.jpg
KANAとミチと一緒に行ったよ!

久し振りのジャンク、とってもカッコ良かった!
物凄く大人になっていて
とにかくクールでホットでした。
バンドとして着実に大きくなっていると感じたライヴでした。
いやぁ~素敵!
心から尊敬していて尚かつ自慢出来る
最高のライバルであり同士であり
何より私の大親友。

TAROCKも見習うべき所がいっぱいあって
とても良い刺激をたくさん貰ったよ!
自分達のライヴの前に良いライヴを観ると
ライヴに対して更に貪欲になる。
やりたい事が溢れ出て来る。

KANA、YVE、それぞれ音のジャンルは違えど
一緒にのし上がって行こう!
ステージの上ではそれぞれの音と世界の表現者。
ステージを降りれば3人とも昔ながらの親友同士。
こんな素敵な関係って他に無い。


そうそう!
+plusのメンバーも途中で合流し
みんなでワイワイサッカー観戦☆
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-100615_011802.jpg
おぉっ いっぱい!

+plusのみんなとは一度、西川口で対バンした以来。
久し振りの再会でしたが
みなさん本当に良い方ばかり。
また是非、対バンしたいです!

あぁ楽しかった♪
今週は色んなライヴを見た一週間でした。
勉強になりました。
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-100615_002129.jpg
ミチとマリ姉と☆