ハッピーな一日☆ | TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba

ハッピーな一日☆


manahです☆

更新、一日怠ってしまい
ごめんなさいm(__)m
せっかく一ヶ月ギッシリ書けそうだったのに
やはり駄目だった…

来月はオール更新目指そう。


そして
昨日はとてもハッピー過ぎな一日でした。
一つ目は
私の憧れのブランド
「loree Rodokin」の展示会へ行けたから!
TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-100227_155814.jpg
ロドキンの姉妹ブランドの
ラヴ&ヘイトやアルページュは
昔からファンで、アイテムも幾つか持っているのですが
ロドキンにはいつも手が出せなかった。。

けど
この日の為のヘソクリをフル活用して
念願のロドキンゲットしちゃったーっっ
一文無しになったー
TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-100228_004934.jpg
でも嬉しい!


ついでにラヴ&ヘイトとアルページュもゲットして
更にビンボー
でも嬉しい!

ロドキン好きと云えばTAROCKリーダー。
彼との共通の話題(唯一の)と云えば
互いの友達の話かアクセサリー話。

なので、まっちゃんを誘ったら
とても喜んでくれました。良かったです。
TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-100227_160104.jpg
部長の杉山さんと3人で☆
杉山さん、親切にして下さり
どうもありがとうございました!!


二つ目のハッピーは
この後、RIZEのライヴへ行った事☆
TAROCKのサポートのケンちゃんが
大のあっくんファンという事で、ケンちゃん誘って行って来たよ。
TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-100227_195906.jpg
ライヴ後のケンケンと☆
まさにWケンケン。
久し振りに逢ったケンケンは、相変わらず魔法使いみたいで
とても素敵でした。


そして、誘ってくれたあっくんと☆
あっくん どうもありがとう!!
とてもカッコ良かったです。
TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-100227_210649_ed.jpg
左から
鮫島友希ちゃん・モエ・私。
ユキちゃんとモエにも偶然逢えて
更に嬉しかった!


ケンちゃん、良かったね!!
TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba border=
あっくんが呼んでくれたお陰で
私も久し振りの友達に沢山逢えました。
ありがとう、大感謝です。

この日のイベントはお友達が沢山出ていて
とにかく終始ハッピーでした♪
なのに写真を撮り忘れました。
UZUMAKI主催のイベントで、凄くクールだったんだよ。
TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-100228_020118.jpg
あたる君、ありがとう!!


まっちゃんもFLOW繋がりで遊びに来たので
TAROCK何となく3人寄せ集まりました。
帰りも仲良く3人で帰りました☆
ケンちゃん、送って頂きありがとうございます!


何かを楽しんだ後は必ず何かが不安に。
来月のレコーディングが上手くいくのかどうかという
余計な事をわざわざ考えています。
なので、もう上手くいったという妄想をしつ
ビクビクしていようと思うよ。


あぁ、ライヴしたいなぁ!
早くみんなに逢いたいよ!!
この想いが一方通行だったとしても
私は逢いたいんだよー!!!


ライヴを通してみんなと繋がっている事
ブログを通じてみんなと繋がっている事
常日頃
それを想いながらウズウズしているよ。

22日までまだまだ・・・

もどかしいっす。