みんな、ありがとう!! | TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba

みんな、ありがとう!!


manahです☆

昨日の西川口でのライヴは
とっても温かいライヴになりました!

チームTAROCKのみんなとは
更に距離を縮められた感じがしたし
初めてのみんなとも一つになって唄を贈る事が出来たし!

みんなのお陰で
この日も心に残る温かいライヴが出来たよっ
どうもありがとう(*^▽^*)

会場は可愛い女の子だらけ♪
ステージからも解るくらいの
みんなのキラキラした絵顔が眩しかった。
一緒に手拍子したり、手を振ってくれたり
とにかくあの笑顔のみんなが未だに脳裏に焼き付いて離れません。
ライヴ後に女の子達とお喋り出来て
本当に楽しかった!!


ではここからは
ライヴが始まる迄の色々をお伝えします☆
今回のライヴ裏話は沢山あり過ぎて
どっから話そうか・・迷います。
とりあえず
最初から最後まで爆笑していた記憶が・・


こちらリハ☆
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-100217_143532.jpg
まっちゃんはリハで完全燃焼できたのか?!
いや、本番まで取っておいて下さい。
レッドブル飲んで飛ばして下さい!


ギターマサル氏。
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-100217_143546.jpg
サークル的リレーション。
彼のブログの写真
何枚目でも映りは2枚目よね!
(私のブログではこんな自体に・・)


ドラム・髭白の健ちゃん。
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-100217_143611.jpg
この写真を撮っていた私に
全く気付いていなかった模様。
それだけ集中していたんだね、さすが!


リハも無事終わり
あとは変身するのみ。


こちら変身前のTAROCK。
画面左側にはエセBボーイ。
真ん中奥には宇宙人。
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-100217_151817_ed.jpg
気合入れて4人で


へーーーんしんっっ
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-100217_200834_ed.jpg
武器も持ったし装備も万端。
画面左側にはエセ ジーン・シモンズ。
そして約一名
あんま変わっていない宇宙人(笑)


演奏も前より遥かに
良くなったと評判のTAROCK。
メンバー全員の気持ちがリンクしているのと同時に
心の底からエンジョイしているからだね!
本当に楽しい(*^▽^*)
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-DVC00354.jpg
ケンちゃんとは楽屋以外でもよくバトります。
中でも超悔しかったのが
彼の出したビートルズクイズに答えられなかった時。
今思い出しても悔しいわー


ですが、私もやられっぱなしでは有りません。


この日マサルと激写したケンちゃんは
珍しく完全に無防備でした。
本番前の長い空き時間。
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-100217_193934.jpg
あっ 寝てる


これはマジ寝だろ。
この顔はマジ寝だろ。
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-100217_193954.jpg


風邪をひいてはいけないので
$TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-100217_194728.jpg
メンバー全員の上着を掛けてあげました。
マサルと一緒になって
笑うのを超堪えながら撮りました。
このまま夢の列車で爆走したケンちゃん。
終点は明日。。。いや
本番前にちゃんと起こしたよ!


ライヴ前から賑やかなTAROCK。
勿論、ライヴも最高でした!
この日はカメラマンの上野さんが撮影しに来てくれたので
また後ほどライヴ風景&ライヴ後記事をアップするよ!
楽しみにしていてね☆

ブログからの応援コメント
いつもいつもありがとう(^O^)/
本番を迎えるにあたり
私達のパワーをよりアップさせてくれているよ!

みんなの純粋で素敵な言葉達が
毎回、ライヴ前・ライヴ後にじーんと心に染みます。

本当にどうもありがとう!!