ジェニファー☆ | TAROCK manah☆オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba

ジェニファー☆


今日はね
仲良しのDreamの橘 佳奈ちゃんと
歌手のYVEで、友達の舞台に行って来たよ!

TAROCK manah オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-090320_155816.jpg


「ジェニファー」という
舞台なんだけど
四人の冴えない男の子達の
学生時代の憧れだった女の子のあだ名が
ジェニファーといって
学校を卒業後、仲良し四人組がまた集まって
ジェニファーの昔話をしているうちに
10年前の学生時代にタイムスリップする
というお話☆




これがね
最初から最後まで笑いっぱなしで
オマケにテンポが良いから
とにかく両目が舞台に釘付け!!

TAROCK manah オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-090320_155435.jpg

瞬きするのも勿体ないくらいなんだよ!




三人で大声あげて
爆笑してました♪

勿論、会場は三人のデカ声をも消す程
ずっと笑いの連発。




カナは終始
隣で腹抱えてました(笑)



TAROCK manah オフィシャルブログ「MANAH MODE」Powered by Ameba-090320_162755.jpg
右からYVE
「ジェニファー」主演の
栗島瑞丸
冨田翔、私☆



ズイとトミショーが一緒の舞台なんて
友達の私からしたら
かなりレア。


一緒に遊んでる姿しか見てない相手が
こうしてお仕事をしているのを目にすると
純粋に「かっけぇ~~」
と思います。





みんなにも
この「ジェニファー」
かなり観て貰いたい!!





本日は一日中
カナとイヴで過ごしました♪





三連休は
まだ始まったばかりだね!

皆さんは
今日は何してたでしょうか?



三日ともお仕事です(>_<)
って方も居ましたね



素敵だと思います!



その方達のお陰で
休みの人達が自分の何かをする事が出来る。



地球って
でっかいシフト表みたい☆


…すっげー例えが下手(笑)



みなさん
明日も良い一日を♪