【 TAROCK独占! 】自分だけのサンダル、Buildサンダルしませんか? | TAROCK

【 TAROCK独占! 】自分だけのサンダル、Buildサンダルしませんか?


こんにちはケンタロウです

東京発のnewブランド見つけました!

取扱いはTAROCK TOKYO のみ!TAROCK独占販売です

生産数が劇的に少なくて原宿店のみの取扱いになってしまいました・・・。

RGB LABOの翁さんと富島さんお二人で作っているサンダル。


その名も

【 build 】サンダル!


【 build 】 その名の通り、自分の手でオリジナルのサンダルが作れます!


必要なのはインスピレーション。


頭の中をフル回転して悩んで至高のサンダルを作ってください


以下とりあえず作ってみたサンプルです



解体出来るので・・・・



好きなように組み合わせましょう。






シャークソールは2足限定です。


ストラップを使用するとまた表情が変わります。







アッパーに蛇革を付けてシューレースを装着。






鼻緒サンダルタイプ




ヌメ革の編み込みのレザーレース




レザーストラップ
巻き方も自由自在なので踵まで巻いても良いし・・・
自由自在♪







ココからはパーツをご紹介。

サンダルのアッパー素材 

snake skin 




分厚いクロコダイルレザー




パンチ力がハンパない




KAHKI レザー




ナイロンストラップ 各種 2000円~














【 build 】用のシューレースも数種類ご用意してます。






【 build 】なので選ぶパーツによってお値段も変わってきます。

気になるお値段は最安【 build 】で12000円~


何種類かパーツを所持していると気分、スタイルでチェンジ出来るので幾つかパーツを用意しとく事をお薦めします。


パーツ変えたり結び方を変えたり・・・

おそらく50パターンくらいはあると思います。

ビンテージデニム、usedショーツ、ミリタリーパンツの足下に拘りのサンダルを合わせて履いてみませんか?

シンプルスタイルにこそ映えるサンダルです!

TAROCKでしか販売していない激レアなサンダル是非履いてください



でも残念な事が・・・入荷個数が劇的に少ないです。

今回【 build 】サンダルを作れる数は6個のみです。


今週土曜日にお店に出ます。

御来店お待ちしております。