イオン大和店イベント報告です!(久々に嫁登場させて頂きます☆) | あらい太朗(郎でも可)は大丈夫か

あらい太朗(郎でも可)は大丈夫か

あらい太朗(郎でも可)のブログ。冬に死なないキリギリスを目指す筆者の暮らしを綴る。

皆様、お久しぶりでございます!

本日旦那が寝てしまったため代理で今日の感想をかかせて頂きたいと思います。


シルバーウィーク最後の今日
「秋野菜いっぱい!こどもお絵かき教室!」
というイベントにいってきました車
(え~勿論。運転は私がしていきましたよチョキ

あらい太朗(郎でも可)は大丈夫か-秋野菜

米なす、カボチャ、さつまいも、なし、栗、大根
この『野菜達をどうやったら上手に書けるか』という話から


あらい太朗(郎でも可)は大丈夫か
       必死に描く息子(実は絵が苦手)



話は『野菜で総理』や『野菜でイチロー』へ変わっていき

あらい太朗(郎でも可)は大丈夫か
       『白菜て鳩山総理』


最終的にお野菜のイラストを書いてくれたお子様達全員に
即席似顔絵をプレゼントするという企画に変わって行き
あらい太朗(郎でも可)は大丈夫か
          長蛇の列

イベント終了時刻まで(多分60人以上は書いたのでは)
子ども達の一生懸命書いた可愛い野菜の絵を指導しながら
子ども達の似顔絵を一人1分程度でバシバシ書き上げていく姿を
目の当たりにした私と娘は
彼を
似顔絵マシーン

と命名しました。(^▽^;)

働く旦那を見て、ちょっぴり尊敬&誇らしく思ってしまった反面
『なんでこの人はこんな技を持ってるのに売れなんだろう?』f^_^;

まっ売れなくても、人生が楽しければそれていいかなぁ(笑)