山崎育三郎君のライヴに行ってきました。 | あらい太朗(郎でも可)は大丈夫か

あらい太朗(郎でも可)は大丈夫か

あらい太朗(郎でも可)のブログ。冬に死なないキリギリスを目指す筆者の暮らしを綴る。

育ちゃんはいつも明るい。
でも情緒もちゃんと持ってる。
彼のこのバランス感覚がとても好きです。

近頃どんどん油が乗ってきた。
毎日とても充実してるんだね。
楽しそうに自己表現して生きてる感じが伝わってきて、
ボクまで元気になります。

あらい太朗(郎でも可)は大丈夫か

あと、エレクトーンのわっきー好きだな。
東京音大の作曲科の学生とお付き合いがあるので、
一層親近感がわきました。

それぞれのジャンルで未来を夢見る4人の、
若さがほとばしる楽しいステージでした。

あらい太朗(郎でも可)は大丈夫か
とにかく彼はいつも紳士です。
見習わないと…

PS 似顔絵、ブログアップして頂き、感謝です。