◆ お気楽写真帳 ◆

SL風景・スナップ・花などの写真撮影と仏巡りを中心としたブログです。宜しければご笑覧下さい。


テーマ:

 

 

 

私は紫陽花が大好きです。

 

紫陽花の象徴とも言える、紫の紫陽花とピンクの紫陽花。

 

コントラストが美しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タムロン SP 90mm F2.8 Di MACRO 1:1 VC USD  実戦デビュー

 

あるフォトコンテストの入賞賞品として戴きましたレンズを今回実戦デビューさせました。

 

伝統の銘玉タムロン90mmマクロの最新バージョンです。

 

ピントが合ったところのシャープさに加え、ボケ味がとても美しく感じます。

 

鏡胴のデザインが刷新され、旧型に比べ、高級感が増しました。

 

手振れ補正も付いており、フレーミングとピント合わせに集中できて、安心です。

 

これから、ネイチャーマクロ撮影において、活躍してくれることと思います。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。