「一生のお願い」と「絶対誰にも言わないから」ってけっこう同じ頻度で出てくる気がする | Never say never!

Never say never!

~名古屋のスノーホワイト~☆大矢真那さんを応援するたろうのブログです~

クレーンゲーム得意だから…お兄ちゃんがとってあげるよ…こっちおいで←

Never say never!-9cd932a9.jpg
きゃわきゃわかにょぉんくーみんんんんまなつぅぅぅ(゜▽゜)

やっ(・ω・)ノ お好み焼きにとろろを少し入れるとふっくらになるよ、たろうです!

…とここまで書いたら3じゃなくて電源ボタンを3回押して消えてしまってまたやり直しで「んんん」と入力する恥ずかしさたるや(@_@)

あ!…いつもんんんん言ってるから恥ずかしさもないんじゃないか、と(笑)

Never say never!-5fb493cc.jpg
また貼ってしまった妹←

妹と言えばまずは今日はこちらから!

「SKE48 木崎ゆりあの兄が羨ましい事この上ない」
http://encra48.m.doorblog.jp/article/19056484?guid=ON

※「さき」の字が出ないのはご了承下さいませ。

妄想ではゆりあは妹ですね← 何人妹いるんだよとm(__)m

自分が姉一人の二人兄弟の為妹とかって憧れたことあるんですよね。帰ってゆりあが同じ家にいると考えたら…

Never say never!-1c4ecb8f.jpg
あんなことやこんなこと…←

いや、普通に考えたら妹とは義理除けば結婚できないわけで(笑)普通に妹には恋愛感情沸かないよなぁ…隣の芝生はなんちゃらってわけで…

そして実際のゆりあ兄はアニヲタで鰹推しいう(笑)

Never say never!-134897518824203.jpg
よし!れなたむの兄になりたい(笑)

では次はこちら!

「SKE48 チームEのこあみこと小林亜実にされたいコト」
http://m.ske48mt.com/article/19057033?guid=ON

これはマジレスすると…アルバム特典DVDの「青空片想い」MVでしてたこと全て(笑)
あのMVはもう何十回も見てます!

特にこあみラリアットを喰らいたい(゜▽゜) あの鍛えられた二の腕で…←

Never say never!-ef70a53c.jpg
キャラが立ってる感ありますが料理できるしいい俺の嫁だったりしますo(^-^)o

Never say never!-2f7d8c34.jpg
あやちゃんかわいい…とか言ってると見られてます(;_;)

Never say never!-13a82d14.jpg
うーんたまらんなぁO(≧∇≦)o 刺されたい←

では…

今日も一日お疲れ様でした。

また明日、です

Never say never!-135048241230172.jpg
昨日今日で選抜組で撮影だったみたいで…なんの撮影だったんだろ…まさにゃぁぁぁ!!

P.S NMBからまた離脱者…もう何か裏にありそうだよなぁ