Until You Come Back To Me | Adult Contemporary

Until You Come Back To Me

Johnny Mathis and Deniece Williams
That's What Friends Are For

1. You're All I Need To Get By

2. Until You Come Back To Me

3. You're A Special Part Of My Life

4. Ready Or Not

5. Me For You, You For Me

6. Heaven Must Have Sent You

7. Just The Way You Are

8. That's What Friends Are For

9. I just Can't Get Over You

10. Touching Me With Love

11. Emotion

12. Too Much, Too Little, To Late

13. Love Won't Let Me Wait

14. Witout Us From "Family Ties"


78年のアルバムです。

いいですよねぇ、ジャケット。

こんなん今ないもんねぇ。

写真の感じもだし、

やっぱデニース・ウイリアムスの化粧!

今でも現役でこういう感じの人

向こうにはいはりそうですけど、

この時代はこんな感じなんですよねぇ。


音の方は

かなりリラックスムードで

力の抜け具合が大人な感じです。


確か、このアルバムをレコードで買った時には

輸入盤だった気がします。

ジャケットの上の隅がカットされていて

カットアウト盤って言ったっけなぁ、

間違ってたらゴメンナサイ。

音には全然影響ないんですけどね、当たり前ですが。


ちょっと懐かしかったのでアップしてみました。