大寒波?! | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星

今日は24のお話しです。

10年に一度の大寒波とやらが来た日雪だるま
 
寒い、眠い、ダルい、最近起きられないーアセアセ

冬眠したいです

寒くて寒くて寒いのに・・・

{AA22A11D-E7C0-4FCF-8BCB-A9910E89946F:01}

寒さに強いチーくんだけ元気モリモリ!!

{CAD8F743-1DA9-49A2-AD77-273FEC1F03D1:01}

チーくん、大寒波ってすごく寒いんだよ~どょ~ん

{7FF3BEDD-8187-4E84-89A6-8C7D4CB8EC8C:01}

寒さに強いチワワって珍しいんでない?(笑)

{F43524DB-E536-4E39-9013-C0AF1C455978:01}

寒いよねーえーん

{91079CFF-9D45-44D1-A828-26D0C4EA11CD:01}

こんな日はおうちでまったりしたかったけど冷蔵庫が空っぽーアセアセ

仕方なく買い出しに行きましたとさ

おまけキラキラ

甘ったれぶぅー旦那旦那旦那

{9837D189-002D-4334-A1AC-E83FE1B169EF:01}

隙ありゃベタベタかお

{24134330-152A-4417-9A81-4A4D7D785C77:01}

タロちゃん、残念!!!

 
ハートにほんブログ村 ハート 
ランキングに参加しています。

1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり