寒いー! | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星
 
今日は19のお話しです。

積雪の翌日雪だるま

雪は1日でだいぶ溶けて地面も乾いて良かったー
 
{33C2F73A-113D-4B5B-93FA-D5874C2A5FE1:01}

しかし寒いーアセアセ
 
あまりに寒かったのでネックウォーマーを引っ張り出しました。
 
{82F460CC-EC62-4484-8D03-965816E67151:01}

ぷぅーはすごく寒がりなので雪が降った日はおサンポはお休みしました。
 
翌日も寒すぎたけど行きたいでしゅのーってしたから連れ出したら・・・

{37F2482A-9669-41B5-A36A-8AC3DE7CC8B5:01}

ちーん。
 
ちょっと涙目

タロちゃんはただただ雪がキライです。

雪の上を歩かせたらごはん食べません。

{15BB6920-A5A1-47BE-B15B-9A96935ED41B:01}

これマジですチーン

サンポの後はコタツでぬくぬくーキラキラ

{3C7E28FB-837F-4F70-BB4A-306E200C1A2B:01}

寒いのも雪も、もう嫌じゃーアセアセ

 
ハートにほんブログ村 ハート 
ランキングに参加しています。

1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり