今年初の顔合わせ♡ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星
 
昨日の続きです。

妹たちが帰り家の事を片付けて・・・

夜はいつものメンバーでカニカニーかに座
 
この日の占い大当たり拍手
 
{8282C0D7-4FDA-4F8F-8D2F-635063325D00:01}



{6BFB37C8-5D20-458B-9DA9-906BD0EBBACC:01}

念願の蟹ールンルンルンルンルンルン

{904358F7-1E53-4A05-8FC9-372DB602DF15:01}

美味しかったし楽しかったーチュー

{2BC14F03-0BCB-47A1-8714-044FA4EDAAAB:01}

とても大切な時間。

{D556C669-4F3E-433F-A6B7-DB7AFAD560F3:01}

蟹の後はファミレスでお喋り~

{DFE989E3-CB34-4D7D-B578-8CF416E265AA:01}

私がネガティヴになっても、お前らと会えば大丈夫な気がするーピンクハート

心強い存在です。

新年1発目の顔合わせってことで?

2015年の総まとめフォトブックを親友が作ってくれました。

{2939C25E-429D-4F50-9586-1AB94FABA285:01}

ステキなステキなアルバムキラキラ

これには参った~

親友の文字入れを見てグッと来た(>_<)

本当に幸せな一年だったな~と改めて思いました。

今年もいっぱい会えるといいな照れラブラブ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ママからお父のお誕生日プレゼントが届きました。

{852995B9-EFC8-4E93-94FC-266089CBC944:01}

なんと!!!

今年は私にもーびっくり

年女だからね、だって。

プレゼントはお揃いのスニーカーでしたルンルン

ママ、ありがとうウインク

 
ハートにほんブログ村 ハート 
ランキングに参加しています。

1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり