「今年の抱負」 | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー

2015年が終わる時、終わっちゃうーって悲しかった。

楽しくてシアワセな1年だったから・・・

今年、2016年はどんな年になるんだろう?

この不安なキモチはなんだろう?

過去を振り返らずにまだ見えぬ未来に期待するしかないんだけどね。

何年前だったかなー?

今年の5月いっぱいで仕事を辞めるって決めたの。

決めてたことなんだけど、果たして辞められるのかなー?

子供が大きくなり自分で稼いだお金で遊ぶ楽しさを知った。

若い頃は子育てでそんなに遊んでなかったから今がすごく楽しい。

専業主婦になったら、きっと今のようにはいかないから迷ってます。

働かず今のように遊ぶのは気が引けます(笑)

今年はとことん悩んで色んなことを決断、選別する年になりそうです。

抱負は2016年も笑顔でいたいから・・・

小さなことではクヨクヨしないポジティブな生き方をしたい。

様々なことをしっかり見極めながら進んでいきたいです。

それと今いる周りの人たちを大切にしていきたいと思ってます。

{0A14F52E-789F-4E3F-921D-C134CEDD0130:01}

今年もどうか元気でお母さんを支えてね( ´艸`)

タロチロぷぅーが元気でさえいてくれれば
どんな事も乗り越えられるから・・・

{39D528D2-51C0-458C-961D-91CB071EAF4F:01}

犬たちが私の元気の源だもんね!!!

 
ハートにほんブログ村 ハート 
ランキングに参加しています。

1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり