さがみ湖イルミリオン♡ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星

本日、1222はオヤジのお誕生日バースデーケーキ

HappyBirthday、親父拍手

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

さてさて・・・

キリッと晴れて極寒だった
12月18日

{73009275-1467-4BE1-8986-643C6F4C0CA5:01}

犬たちはお留守番~

{3C939B4B-BA97-44D6-9EB5-29906A338BA3:01}

3ブス!!!

みんなヒドイ顔ー

野暮用の為、お父と出かけして・・・

その帰りにふらっとさがみ湖イルミリオンに行ってきました。

っていうか、居眠りしてて目覚めたら山の中だったー!!

ここどこ?

状態ガーン

前に行きたいって言ったのを覚えててくれたみたいで
連れてきてくれましたが、私、風邪っぴきーガーン

この日は朝から鼻水ダラダラくしゃみ連発だったので
途中、コンビニに寄ってカイロを買って行きました。

{96664605-BFE0-4214-8DCB-29F01C5A82BF:01}

初のさがみ湖イルミリオンキラキラ

キレイだったぁー照れ

{D7BA0C44-A5D8-4F43-88D9-E5615575F7B5:01}

リフトに乗って上まで行ったら極寒ータラー

上と下で気温の差があったのー!!!

寒すぎた。。。

{A1B91A72-9208-4372-A986-94F55FB66D8E:01}

なのに、乗り物とか乗っちゃった

これがね~
すごい無重力で笑いが止まりませんでした爆笑

あ、鼻水も止まりませんでしたし・・・

靴脱いだから足はキンキンに冷えたーアセアセ

けど楽しかったから寒くなかったらもう一回乗りたかったな。

{2CA84054-0A55-4940-9B33-0FEA3F6AA81F:01}

リフトで下りてスープで冷えた体を暖めてから
見てないところを周りました。

めっちゃ歩いたー!!

けどね、景色がキレイだと歩くのも苦じゃない感じ。

寒かったけどさ、楽しかったーラブラブ

お父、連れてきてくれてありがとねおねがい

おまけルンルン

お父の写真フォルダにはこんなんが沢山もやもや

{CC0A87EA-19C0-41FA-B825-6D50CEA63F8D:01}

まったくもうームキー

 
ハートにほんブログ村 ハート 
ランキングに参加しています。

1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり