シャンパン♡ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星

今日は1215のお話しです。

お父から記念日に飲んだ美味しいシャンパンが届きました拍手

{DD8B4177-45C8-4241-9F18-5AF7B8F1FE3D:01}

Christmasに飲もうね、だって~おねがい

{83F0E4F4-051F-4B59-9B53-6E8A0D9CF116:01}

嬉しいーラブラブ

毎年恒例のChristmasカードの準備もしなくちゃ口笛

{DD919682-F6AA-4CE9-ACA2-7751610F9373:01}

楽しみーキラキラ

今年はイブもクリスマスもお互い仕事ですけど・・・

シャンパンを楽しみに頑張ろうチュー

さて、シャンパンを守ってくれていたプチプチをタロに見せよっとチョキ



はい、怖いー(笑)

プチプチ見せるとおとなしいタロちゃんが豹変します滝汗

{4DF7B24A-6710-4429-9554-728E6EFE1588:01}

チロはぜんぜん平気~

{9D0A8396-A1EA-498D-B93C-CF4C6D6B6151:01}

むしろ遊んじゃうー爆笑

ぷぅーはちょいビビリかな?



この日は休みだったのですが・・・

どこへも行かず、体と心の充電の日

{C5BC0AC5-B27B-4BA6-A078-9E95C7F994A9:01}

こんな日がないと私、グレます

{E05A4938-5505-41A1-A6EF-BA7D792960F0:01}

12月は忙しいから特にね、充電の日を欲してますウインク

{8E38D481-4159-4601-8951-C911299F47C6:01}

犬たちとたくさん戯れ充電完了ラブラブ

2015も残りわずか・・・

楽しく笑顔で、とにかく元気に過ごしたいな照れ

 
ハートにほんブログ村 ハート 
ランキングに参加しています。

1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり