ありがとう♡ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星

今日は月15日のお話しです。

宅配BOXに何やら、お届け物あり!!!

何も頼んでないんだけどなぁ?

って開けてみたら・・・

わぁぁーおーぅヾ(@°▽°@)ノ

{4DC9B551-26F5-46BC-A4B3-032AA2827DB6:01}

大好きな大切なお友だちがチーくんにプレゼントを送ってくださいましたラブ

{48F21E7E-25EB-44D2-A3BF-271801E738B1:01}

ステキなBirthdayカードに感動ーうるうる

なんじゃの?これ?

可愛すぎるでしょー!!!!!

{E38BCB9C-0982-4371-9E2B-2ADDF2DF4140:01}

プレゼントはうちの子たちの大好物のサヤちゃん巻きとおもちゃ↑

早速、遊びましたおんぷ

{C49AC8DF-DE12-4E8C-8A88-D06E7920BAAC:01}

チーくん、どっちがいいー?

{BCF174A9-60D3-4405-9FF4-D2D33D3A5CA6:01}

迷わずお魚さんにロックオン↑

ねーねー鳥さんはー?

{F0C6D72A-83A8-47DD-942F-0AB2B84DA683:01}

厳しいー笑

{98B03B5C-24BF-4E41-A961-C1A75BF05495:01}

お魚さんに夢中でしたおんぷ

{5041F8B0-EFB4-4DA2-B294-F28DB41E8A78:01}

たくさん遊んでいいお顔ハート

{8B5C0A4A-C10C-4A25-B050-3850C3499824:01}

azukiさん、いつもいつもどうもありがとうございますラブ。

あ!!!

鳥さんは・・・

{EEEB49F0-3EEC-474D-B82E-888E6B735973:01}

ぷぅーの物となりましたーぷぷぷ

でもね・・・

翌日、サンポ直後のタロちゃんが鳥さんにロックオン!!!

{3358AF20-A4E2-4F4A-961A-7269CE97FFCA:01}

ぴーぷー鳴らして遊んでましたキャー

ぷぅーはお魚GET~

{19A8778A-8314-46A9-8D01-38290DA4A011:01}

前日、チーくんに貸してもらえなかったので大喜びでしたかお

チーくんは鳥と遊び出したよー!!!

{3CD7BDB5-2B07-4699-B089-A715913678FE:01}

おもちゃの好みにうるさいチーくん・・・

鳥さんとも遊んでくれて良かった笑

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハートにほんブログ村 ハート
ランキングに参加しています。

1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり