節分☻ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星

今日は節分のお話しです。

月日 「節分豆まき

{9A060ABD-8DC5-4537-824D-C5ECB35A7124:01}

毎年恒例の節分写真を撮ろうした時にビックリ

手がつるっと滑りiPhoneを落としてしまいまして・・・

iPhone故障。゚(T^T)゚。

インカメラは使えるのに外カメラが使えなくなりました。

めちゃくちゃ凹みながらデジカメを引っ張り出して・・・

毎年恒例の節分写真を撮影どよーん・汗



まずは豆まき~



鬼は~外、福は~内まめまき。

去年は豆の代わりにボーロを巻いたのですが・・・

タロちゃんが食べなくなったので今年は豆を袋ごと巻きました!!!

神社などで袋に入れた豆を巻いてるもんね~

マネっこしたのだかお



ぷぅーとチロは戸惑い・・・



タロは「何だお前?」と怒ってまちたよぉー笑



最終的にぷぅーは必死に食らいついてましたが・・・



お豆は食べれませーんベー

豆まきの後は・・・



鬼さん、福ちゃんになってもらい写真撮影おんぷ

福タロちゃんに・・・



チロ鬼、ぷ鬼ー赤鬼



タロちゃん・・・( ̄□ ̄;)

チロ鬼、ぷ鬼はいーーーーの!笑



福は~内ラブ。

インカメラは使えたのでiPhoneでも撮りました。

{4E9495A0-5B11-4E52-A400-306420F91178:01}

インカメラだから微妙だけどガーン

iPhoneに写真、残したいからね~

{5EA2A0DB-0D11-43F0-BFB9-BE205960F2AD:01}

ぷぅービビリすぎ(`∀´)Ψ(`▽´)Ψ

豆まきして節分写真を撮った後はお父様と恵方巻をいただきました巻き寿司

{46485B70-D014-47EC-99B1-7272198F20DC:01}

が、iPhoneが壊れたショックで恵方巻が喉を通りませんでしたガーン

大げさー?笑

半分、残しちゃったけど無病息災を願って西南西方角を見て食べました。

{48E91E06-56DA-43E4-81E7-2108F4C36E11:01}

黙ってられなかったけどねー!!!


無言で食べ切るとか無理だよーあ、あは。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハートにほんブログ村 ハート
ランキングに参加しています。

1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり