田中ー♡ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星

金曜日は仕事後に地元へGOーしました電車

大好きな田中で高校時代からの友人と飲みー酔っぱらい。

{DB489DB6-32CA-4999-8484-BFC76F8F2CEC:01}

最初のビールって・・・

{587E65A6-0AD0-4297-BF56-DDC57CA8A8C5:01}

ウマいッ笑

{638C2AFD-6F83-4B07-AB5E-C5648078D102:01}

悪酔いするけど美味しいお酒があり・・・

ワタクシのテンションが上がりましたばんざい

{30D7D67A-5106-43F8-9A31-E55731D37391:01}

またも、上がりすぎたらしく・・・

若干?

大暴走ーヽ(゜▽、゜)ノ

気心知れた仲間との時間はあっという間笑

{A4DDD58B-430B-43E8-960C-B503937F52F7:01}

ぶっちゃけトークしまくりで楽しい夜でしたラブ。

美加、ひとみ、ありがとうハート

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

最後にハートA歌詞ハート

{E262AB99-2575-46B5-A407-7F50C19FBC99:01}

紅白歌合戦の出場者が決まりましたね。

今年、Ayuは出ないらしい。

Ayuが出ないなら紅白みなーーーい!!!

記録が途絶えちゃったな。

{109E0BA7-E97D-471B-B166-D0FC2CE948BB:01}

終焉・・・

でも、応援し続けたい。

Ayuが歌い続ける、その日まで。

離れられないんだよぉーぅ!!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハートにほんブログ村 ハート
ランキングに参加しています。

1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり