「9月のフィラリア予防」 | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

おはよーございます晴れ

今日は「9月のフィラリア予防」なお話しです。

{31AED297-B5A0-4494-BF89-A85B3BA199A7:01}

我が家は毎月、30日がお薬の日↑

なので、0時更新が出来ませんでしたーあ、あは。

過ごしやすくなり元気いっぱい食欲モリモリな9月は・・・

私が台所に立つとついて来てました!!!

{729F9A13-F273-436D-80B3-43972DCE701D:01}

チビコンビがねーぷぷぷ

ただし、チーくんはチーズ嫌いなので残念イシシ

どんなにお腹が空いてても食べないから・・・

チーズボールはタロぷぅーのだよー!!!

{E3C8B35B-893C-4936-AC91-43E5983CBD9B:01}

私が座ったら目の前にドカッと( ̄□ ̄;)

{8E7F233F-9282-420D-8993-126FB8F29B4F:01}

私に触らないでもらえます?←ヒドイ飼い主笑

{1FAD7343-526D-44C6-B98D-4309401D9F45:01}

チーズボールは丸飲みですあはは

顔、怖い!!!(((゜д゜;)))

チーくんは・・・

{DD34F446-4CF7-4EA1-B069-EB2FDD62E56C:01}

捕まえて、お口にポイです↑

こうして9月のフィラリア予防も無事に終わりましたふう

お薬も残すところあと2回!!!

忘れずにちゃーんと飲ませなきゃねニヤニヤ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハートにほんブログ村 ハート
ランキングに参加しています。

1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり