襲撃事件!!! | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


海の後、疲れてぐっすり眠っていた私寝る


ゆっくり、ガッツリ寝る予定だったのですが・・・


事件発生♥akn♥


お昼過ぎに電話の嵐ビックリ


そんなもんに負けてたまるかっ!!!


と、無視を決め込み寝続けたら・・・


今度はピンポン(インターホン)が鳴ったぁぁービックリ


しかも玄関((>д<))


家にいるのバレバレ♥akn♥


仕方がないので寝るのを諦め起きました・・・


{4318A2DB-7A33-4F52-8E3B-218DC6D913D1:01}

お前ら、突然来るんじゃねぇぇー\(*`∧´)/


{182B317E-B712-48D0-AB99-C4FDD4ADB036:01}

犬たちまで連れて来ちゃってさーためいき


{D4AAA13A-C705-460D-84D8-569B5D3965C2:01}

寝起きだからね・・・


うちの犬たちは腹ぺこなわけで~


{8FD08362-B79E-44F2-A6EB-A89FD22DAC63:01}

絶対、こう思ってたはずー笑

{66BEF716-BF3E-4068-9779-0662A705D338:01}

こういうのなんて言うか知ってる?


不法侵入って言うんですよー!!!


こりゃ襲撃事件だよあ、あは。


昼過ぎに起こされたらたまんねーよー!!!!!


なのにさ、憎めない・・・


仕方ないと思えるのは愛だなぷぷぷ


{D1051715-9C07-4828-9E88-04FD8B48DF6A:01}


カワイイから許すぜ、バカヤロー( ̄^ ̄)


{5B24609E-5012-4CEC-BA0E-9C3F2DE4BB7B:01}

2~3時間の滞在で嵐は去っていきましたが・・・

クタクタになったのは言うまでもない?笑


ちーーーんちーん・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハートにほんブログ村 ハート
ランキングに参加しています。

1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり