夏キライー!!! | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星

今日は月22日のお話しです。

この日、タロチロ地方は梅雨明けしました!!!

{DCBFFBE7-C653-4BA2-A59D-3067C7070C7A:01}

なので、夏っぽい?

写真撮影をしたのおんぷ

{18C7423E-C3E1-42CB-B07A-CF3636CA5392:01}

その後はおサンポ~

曇ってたし風もあったからそんなに暑くないと思い・・・

チーくんも連れ出したんだけどぉ・・・

{DC0F468C-BE7B-4FF5-B2EC-DC854348B055:01}

あぢぢじゃったぁー!!!

大失敗反省パンダ

{3E655F30-C4E4-43E9-9B4E-36C55CA928F8:01}

暑さに弱いチーくん、ヘロヘロでした反省!

夏の間は日中のサンポに行けないよぉーぅ!!!

晴れてるのにサンポに行けない夏・・・

梅雨もヤダけど夏もヤダどょ~ん

夏、キライーっ(>_<)

{ABC57FE2-8EA4-4528-B028-90268C16DAF3:01}

タロちゃんは意外と暑さに強いんだよねぇぇ・・・
おでぶなのにモフッ

今年も日中のサンポは日陰を選んで行こうねー!!!

{9B6AD609-4352-4574-81E6-AA666B6ACCB5:01}

タロチロのサンポが終わったら、ぷっちゃんの番~

{ABA597B7-C7D0-4E04-A01F-3A07CD560448:01}

タロちゃんお気に入りの所に乗せようとしたらマジビビリ笑

おいでーって呼んでもこれだよ・・・

これが限界?イヒヒ

{FE8C3D35-AA31-4211-A2E3-AADE47FE66BE:01}

勘弁?

しないよねぇ~

乗せちゃうよねぇ~(`∀´)Ψ(`▽´)Ψ

{1F511EBF-FA07-4092-9A6E-A17C15279F78:01}

ダサいーっヽ(゜▽、゜)ノ

{B677ECE9-BD65-47B0-86AC-C9A7AF875C90:01}

慌てて私のおヒザに来て・・・

ドヤ顔?( ´艸`)

{2E489CBC-07E6-4EC8-96B3-7BC21EE339AF:01}

梅雨入りしたら雨がうっとおしいと文句をたれ・・・

明けたら明けたで暑いと文句ブーブーな私~

これから地獄だ(((゜д゜;)))

セミに怯え・・・

暑い日が続く。

休みの日は「まだサンポに行けないんだよ~ごめんね~」と謝りまくりだろう。

熱中症に気をつけながら
大嫌いな夏を乗り切ろうtomominnie


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハートにほんブログ村 ハート
ランキングに参加しています。

1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり