上下争い勃発? | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星

突然、タロがぷぅーに切れた( ̄□ ̄;)

{16BF712B-754B-4101-942B-D3E0AFC212E3:01}

ぷっちゃん何しでかしたー?

{7C880F10-3677-4393-8C7D-A7D2DC5095D5:01}

タロってスイッチが入ると、しつこいんだよねぇー笑

{6CAB0CDF-C434-435E-B16A-8AC55AB96118:01}

そこにチロまで加わり・・・

2対1(  ゚ ▽ ゚ ;)

{003E9A48-D545-4AFE-9962-36229E72C921:01}

リンチじゃーん笑

しかし、チロが加わった事にぷぅーが腹を立て・・・

ぷぅーのスイッチがON!!!

{5304E0C2-84F4-4C77-8174-0124D5D7A723:01}

しかしタロがいて思うようにいかず~

けちょんけちょんあはは

{FDE345A6-A480-445A-A4C2-DEFB8A738123:01}

完全に捕まりチロの勝利↑

よって突然、始まった上下争いはぷっちゃんの負けーイシシ

{9D738AC7-D492-4E9D-AB33-67A015D0F7C3:01}

2対1は卑怯だけどな!!!イヒヒ

バトル後のぷっちゃんは私にべったり~

{03036D34-FAF1-436E-B04E-6DE2DFC35E45:01}

まだまだ怪獣盛りですがカワイイところもあるのですy*

戦いを終えた2人はぐったり?

{C0170E3B-1EA6-48C0-8937-1945C519F1AB:01}

チロ熟睡で・・・

{495390E9-5B39-4220-B33D-6FD0C3DBD84B:01}

タロは引きこもってましたイシシ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

この日は久しぶりにお父様とお出かけ~

オーダーシャツを引き取りに高島屋に行きました。

付き添いですよ・・・

で、付き添う代わりに?

これ買ってもらったーにひひ

{161F05EE-9EEC-40AF-B577-8A9FBF6E66FC:01}

ファンデの替えと夏用の下地とチーク↑

美しくいる為の必需品?笑

化粧水や乳液もソフィーナの物を愛用中なんですが・・・

ソフィーナを使い始めてお肌トラブルが減りました。

自分に合う化粧品が見つかるって嬉しいーキャー

夜はちょっと贅沢なお店で中華おんぷ

{5ED5BA21-4080-4920-BD73-9429699BE02D:01}

たまにはいーよねてへぺろ

{FA83C9AE-2E82-4653-A1F7-9BD863455427:01}

ご褒美、ご褒美かお

お父様には日々、感謝してます(´ε` )

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハートにほんブログ村 ハート
ランキングに参加しています。
1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり