雨の日☻ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星

今日は月日のお話しです。

この日は沖縄、九州に台風が上陸、接近した日で・・・

タロチロ地方も1日中、雨雨

どしゃ降りの時間帯もあり~

こんな雨の日のおサンポはトイレ済ませて即撤収ダーッシュ

なので~

ストレス解消するべくガッツリおうち遊びー!!!

{BBC79122-C385-40DF-923E-078A1399ABCD:01}

タロぷぅーがノリノリおんぷ

{3EA58B53-703E-4DBC-8613-8FA4633C4192:01}

タロちゃんの弾ける笑顔にキュンキューン(〃∇〃)ハート

{BDE9C377-03BA-46F4-8A81-D344FB8B026A:01}

チーくんは何してると思うー?

読者様はお分かりですよね?

{BD92412A-A262-40CF-9DDD-17529DE47BD7:01}

みんなでは遊べないんですねーあ、あは。

めんどくさっ笑

{51323783-82A7-47E8-8D94-2A05F82B6497:01}

ヤバイ( ̄□ ̄;)

こんな事をしてる間にタロちゃんがイジケちゃったよー!!!

大変!!!

{75EF7568-EB38-4EB4-87DC-F3AD4C53F4ED:01}

落とした隙にぷぅーに取られたか?

ぷぅーはタロから無理矢理、取ることはないんだけど・・・

落としたら取っていいと思ってんのー!!!

食べ物も落としたら食われるヽ((◎д◎ ))ゝ

ぷぅーには意味不明なルールがあるのですかお

投げろとぷぅーが私の所に持ってきたおもちゃは・・・

タロちゃんが取りやすいようにポーンとな~

{9E5ACCE5-CC18-41C8-AE7B-1F0CED9845CB:01}

今度は落とさず私の所に持ってきましたが~

それをチロがジャマしてる?

{7A4A6A17-167D-4248-8ADB-1C98D5DC5EC3:01}

タロの毛、むしってるよひゃ~・・・

チロしかやらない変な行動です。

これも意味不明ヽ((◎д◎ ))ゝ

ちなみにぷぅーの毛もむしります。

毛をむしられて怒らない犬はいない!!!

もちろん・・・

なにすんじゃーと怒ったタロちゃんはおもちゃ、落としちゃったどょ~ん

それをぷぅーは見逃さないよね~

{F0D38F54-118D-4A80-9941-EE7B8E9B0D99:01}

タロちゃん激沈笑

{AD6AD61A-1DE0-491B-B208-65DA69F08A36:01}

ひっくり返っちゃいましたーイシシ

そして、チーくんはこれだよ・・・

Σ\( ̄ー ̄;)

{ADB18BEF-0116-4BA0-917A-B32D41768F1D:01}

今更かよ!!!

あちょばねーよーだ笑

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

うちのごはんなお話しおんぷ

たまには聞いてみるか!!!

と、買い出し前にお父様に「なに食べたいー?」って聞いたら・・・

ステーキとグラタンだってクマ

子供かよ!!!(笑)

{FA152CB3-E699-4145-A03A-AE16C7583B9C:01}

ステーキとコーンスープお食事

モッツァレラトマトは私のプチ贅沢てへぺろ

{240F582A-A3FD-4710-9342-DB60D0C2C2CF:01}
ミートグラタンとベーコンと玉子のスープお食事


美味しかったけど~

食費が高くついた(@ ̄Д ̄@;)

もーしばらく、お父様に聞くのはやめよう・・・

そうしよう笑

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハートにほんブログ村 ハート
ランキングに参加しています。
1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり