不安が募る。 | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星

大阪行きの事を考えれば考えるほど不安が募るakn

ついにはこんな物を書いてしまったー!!!

オヤジへmail*

{A86C8892-CE4C-442A-9A2D-67B894B44041:01}

予定表

字が汚い・・・

バカがバレたなっヽ(゜▽、゜)ノ

1番の気がかりは食事。

食べないかも?

っていう不安でいっぱーい汗

たった一日だからね・・・

食べなかったとしても問題はない。

けど、やっぱり食べて欲しい!!!

ってことで、いつもと同じようにしてもらおうって思った訳( ´艸`)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

まずは食事する場所。

ぷぅーは床・・・

てか、どこでも良い笑

タロチロはソファーの上で食べてます。

{D99EC147-BF86-4B15-B2DE-5BB66B21917C:01}

タロチロが食べてる間は見ててあげてねー!!!

{C525FF23-4592-4AE7-BE0D-2B326AA94D47:01}

見てないと食べない・・・

食べるのをやめちゃうからね笑

{80A14862-7F37-4708-9755-E086C9DE1C32:01}

チロは食べるのが遅いあ、あは。

遅い!!!ってイライラしないでね・・・

確実に食べなくなるからね笑

それと、数秒で食べ終わったぷぅーが狙いに来るから注意!!!

ぷぅーは捕獲してください。

{9A5184F3-ACBC-4308-9B01-436D8206C71F:01}

配置はこんなかんぢでーす!!!

{3BE0AC14-A90D-4F01-A0AA-7ABF10753B77:01}

食べてくれるといいな・・・

{C68C54A4-70E5-41F2-AE00-57CDEA041F6B:01}

お前の心配はしてねーよーだベー

{CEE03954-DECE-423B-A709-5DF902C9FFCA:01}

手のかかる犬たち・・・

うるさい飼い主ですみませーんイシシ

オヤジにはお手数おかけします笑

って、まだまだ先の話なんだけどねーあはは

{961BF3DB-959A-4EFD-A120-7F7E4EB409DF:01}

不安が募るばかりだ・・・(>_<)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

おまけスマイル☆

ぷっちゃんクマ

{E1C2E160-A769-4DC8-B89A-E4D40AE4B644:01}

それはやっちゃいけないやーつ((>д<))

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハート
にほんブログ村 ハート
ランキングに参加しています。

1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり