2日目☻ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星

お預かり2日目のお話しでーちッスマイル☆

寝た時間が遅めだったので・・・

起きるのは10時頃だろうと思ってたのに((>д<))

8時半すぎに起きたー汗

はははあ、あは。

私、寝不足笑

急いで朝ごはんを作り食べさせました焦る

てんてこ舞いで朝の写真はありまちぇーん。。。

そして午前中には迎えに来る予定だった妹から連絡がなくて・・・

いつ来るんだ?

状態になったから外に出ることにしたよ。

奴らは長時間、家の中にいると狂って怪獣に変身するのですあはは

とりあえず近所の公園へ・・・

{4040DA73-C530-4C38-BBF0-1DAE03FEE09C:01}

遊具やお砂・・・

{3AB6920D-A1A5-4359-87AA-F9C1900F7E0A:01}

追いかけっこして遊んだよーおんぷ

{140A5559-0905-4EBB-A5D8-6D4DFC892467:01}

そしたら私、ヒザ痛いー汗

ははははーガクリ

それでもまだ連絡がなかったらバスで出かけちゃおーと思ったんだけど・・・

連絡が来た!!!

{8FC5FC40-9EB1-469D-8221-9EC9677E77A0:01}

お昼すぎにやっとお迎えが来た時のちさきの反応ですが~

帰りたくないー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

まだねぇねといたいーo(;△;)o

って泣いちゃったの。

カワイイやろぉー?

てか、普通?一晩、離れてた親と再会したら喜ぶやろー!!!

私は笑い妹は泣きそうでした

妹夫婦と合流した後はお昼ごはんをごちそうになり・・・

3時ぐらいに去っていったーくるまb⇒

嵐去る(*´Д`)=з

嵐が去った後はやらな気が済まないお掃除。

{E7E9E688-6AD6-4F0D-B633-17742184880D:01}

今回は2時間半かかりましたよー掃除

{4C5CE215-7BBA-4A12-8FC6-132667BB8AAE:01}

掃除中いつもはうるさいぷぅーがおとなしくて助かったぁ↑

見えにくいけどタロチロは・・・

{E814FBBA-6E76-40B6-8B0F-3EE4C7670B3D:01}

寄り添って寝てたー!!!

きゃっほーいハート

LOVEニヤニヤ

写真撮ってたらストーカーが出てきたけどな笑

{CEB069F2-0E48-41C2-954C-B055751256AD:01}

ヒマじゃねぇーっス

姪っ子たちを預かり疲労感は半端なかったけど・・・

年に一度ぐらいなら見てあげてもいいよーニヤニヤ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ちさきから何やら色々もらいましたおんぷ

{5BEC1B61-63A1-4478-B354-2042337B07F3:01}

このシールレター?には参ったー!!!

{71AE2A8E-FE53-4CA8-9F71-C07459A899AB:01}

今の私の心を鷲掴みにしましたようるうる

ちさき~ありがとねハート

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハート
にほんブログ村 ハート
ランキングに参加しています。

1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり