「川崎大師」 | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星

今日は月11日のお話しでーちッスマイル☆

この日は毎年恒例の「川崎大師」へ行って参りました。

毎年、友人と行ってたんだけど今年は13日以降になるというので・・・

それはアカーン!!!となり、オヤジに付き合ってもらいました。

{C8EBF3CB-C115-48AC-9DFC-810F509384A7:01}

オヤジと一緒だったから、タロチロぷぅーも連れて行ったよ↑

あ、ぷぅーは人様に吠え散らかすので車でお留守番させたけどなあ、あは。

カートに入ってるチワワって可愛いじゃん?

可愛いのーーー笑

だからね、沢山の方に声をかけてもらいました。

その中で勝手に触る人がいて、それはやめて欲しいなーって思った・・・

そっと手の甲を差し出してくれたらいいんだけど・・・

いきなり頭をなでようとする人がいるじゃん?

それが怖い(((゜д゜;)))

噛み付いてしまうかもじゃん?

万が一ってことがあるので何度かちょっと冷やっとしました焦る

さてさて・・・

なんだか愚痴っぽくなってしまいましたが参拝をした後は・・・

{B29DC937-8B11-4E4A-9B89-4587F6C34EA3:01}

去年のお守りを納めて新しいモノを購入。

これが欠かせないのです。

川崎大師のお守りがいーのっ!!!

一年無事に過ごせたことを感謝し・・・

また一年無事に過ごせるようお願いする。

彼らが元気でいてくれれば私も元気でいられる。

彼らの元気が私の元気の源だからねハート

最後におみくじを引きました。

今年初のおみくじは・・・

{6515E862-3789-405A-98DB-C2D09C974B8B:01}

吉( ̄ー ̄;

今年も微妙。

でもいいもんねぇ~

微妙なら這い上がるしね!!!

今年もプラス思考でいっくよぉーん小躍り

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

お参りの後はタロチロぷぅーと公園でひとっ走りさせました。

{740BC2D6-8B11-49C5-8E98-93461478D2AA:01}

オヤジ~

お付き合い、どうもありがとうでしたペコリー

帰りは居眠り出来て快適だったよー

{DC50C117-FFBF-4C56-89AA-8C9848DB91C2:01}

お守りは願いを込めてリードに付けました。

ピンクのは私のお守りデス↑

お父様と黒のはない

川崎大師の梅の飴ちゃんが・・・

{AEC3F45B-2FFA-41E1-B327-F19062685400:01}

とーってもうましにこ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハート
にほんブログ村 ハート
ランキングに参加しています。

1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり