良いお年をー♪ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


今年も残すところ、あと1時間となりましたねー!!!


毎年、カウントダウンライブに参戦している為・・・


予約投稿ではございますが、これが今年最後の更新となります。


今年は読み逃げばかりで大変申し訳なく思っていますm(_ _ )m


そんな私のブログを見てくださっている皆様には感謝のキモチでいっぱいです。



どうもありがとうございますペコリー


毎年のことなんですが・・・


1年があっという間で驚きます。


ものすごい早さで1日が終わるしね・・・笑


だから年を取るのも早いー笑


あっという間だからこそ、1日1日を大切に過ごしていきたいですね。


今年1年、当ブログを見て下さった皆様・・・


仲良くしてくれた皆様には感謝しかありません。


温かい方々に囲まれてるなぁーといつも、いつも思っています。


そして本当にシアワセ者だなぁーって思う!!!!!


今年もまた・・・


「ありがとう」がいっぱいの1年でした。


2013年の1年も本当に本当にありがとうございましたハート



{EED6673B-6976-4BE2-BB6A-68E2B9D24C49:01}


来年もよろしくお願いしまーす!!!


それでは、大好きなみなさまが・・・


良いお年を迎えられますよう・・・


笑顔で過ごせますようとお祈りいたしております。



{055F4529-BAA3-427C-BFCE-A7110C1902B8:01}


良いお年をーおんぷ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハート
にほんブログ村 ハート
ランキングに参加しています。

1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり