「POOHの2013」 | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


今日はぷっちゃんの1年を振り返ります。


ハートPOOHの2013ハート


1月~


ハートサンポデビューハート





お正月にサンポデビューしたんだよねー!!!


赤ちゃん顔のぷっちゃん・・・


カワイイおんぷ


ハート初めてのポンポン帽子ハート





ハート初めてのお年玉ハート





袋からおやつの良い香りがしてプルプル震えちゃったんだよね笑


この写真撮るの大変だったなぁーあ、あは。


初めての遠出は伊東・・・





初めての車はすごーくおとなしかったんだよね!!!


今と大違い笑


だんだんと本性を現し・・・





色んなモノを破壊したり・・・





脱走したりして、おかぁーさんを困らせたけど今じゃもう笑い話あはは





1歳のお誕生日を迎える頃に落ち着いてきて・・・


お利口さんになってきたねキャー





赤ちゃんの時は押さえてないと写真が撮れなかったもの( ´艸`)y*


9月~





ハート1歳のお誕生日ハート





ハート初めての家族旅行ハート





神社でぷっちゃんの手術がうまくいくようお参りしたね(。-人-。)


それにしても黒の絵にはビックリするねー笑


ハート初めてのランランハート





お馬さんみたいにピョンピョンパカパカ沢山、走ったね↑


去年の12月に家族の一員になったぷっちゃん・・・


今年は初めてがいっぱいの1年だったね。


ハート10月 虚勢手術ハート


タロ、チロと手術したのに慣れることはなくて不安だったのを覚えてます。


ぷぅーは大丈夫!!!

なぁーんて強がっていたけど不安だったなぁー笑





術後2日間、しんどかったんだよね・・・


ぷっちゃん、大変よく頑張りました。


こうして1年を振り返ると・・・


やっぱりぷっちゃんってパピー時代、短くね?笑





おバカでおハゲでアホちゃんなぷっちゃん・・・


病気知らずで元気いっぱいのぷっちゃん・・・


でもそんな君のおかげで我が家が更に明るくなりました。


いつでも全力!!!


そんな君が可愛くて仕方ないんだよーハート


口ではけなしてばかりだけど・・・笑


てかね、タロチロぷぅーみんな・・・


私にとってかけがえのない存在で宝物です。


おバカでおハゲでアホちゃんなぷっちゃん・・・


来年も沢山、笑かしてねー。


笑顔いっぱいの1年にしよう!!!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハート
にほんブログ村 ハート
ランキングに参加しています。

1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり