「2013年の総まとめ!」 | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


今年も残すところ、あと1日となりましたね・・・


個別に1年を振り返った後は・・・


ハート2013年の総まとめハート


3チワSHOTをアップしまーすイエイ





最初はこんな状態で( ̄ー ̄;


3チワSHOTを撮るのが大変でしたねー笑


みんなでおサンポハート





わんわんカーニバルハート


しーちゃんがお供してくれましたありがと♪




春の旅行は恒例の伊東ハート





フィラリア予防ハート



{7D6E7342-8D51-4113-BE71-2F489C74B0B0:01}




今年もお利口さんでした合格





ブログ開設5周年ハート


な、1枚これこれこれ





幕張インターペットハート





秋の家族旅行は毎年恒例、伊豆高原ハート





今年は3日間晴れー!!!


天気に恵まれたので沢山、遊べたよーおんぷ





こうして見るとぷっちゃんの成長が分かるでしょ?


撮影時、押さえてなくてもマテが出来てる!!!!!


まだまだじっとしてる時間が短いけどねぷぷぷ


日々、成長しています。


ハロウィンハート



{FBC34EBD-6549-4723-A79C-502E743C71A3:01}

{16695EC1-03E3-4AFE-97FD-4A76B7B0BD7A:01}


クリスマスハート



{CFA86D00-5E88-4554-9EC2-A5242F467F04:01}


{43CE5CAB-78AD-4D1B-8403-6E875E661F5A:01}

年々可愛さ倍増(///∇//)ハート



{7B74B0B3-B88E-4FB9-BB0C-8636D3C1BA38:01}

一緒にいればいるほど愛情が深くなるんだよねー!!!


ハートタロチロぷぅーは私の元気の源ハート


君たちがいるから、どんなに辛い事があっても笑っていられた。


人に優しく出来た。



{589DE976-8DA6-4B7C-984E-806DE84A7CC5:01}

ハート今年も1年間、本当にどうもありがとうハート


ハート来年もいっぱいLOVELOVEしようハート


ハート笑顔が溢れる1年にしようハート


ハート愛ある日々を過ごそうねハート



にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
ハート
にほんブログ村 ハート
ランキングに参加しています。

1日1回の応援ぽちっと~お願いしますおねだり