「ばぁーちゃん孝行1日目」 | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


今日は月日のお話しデスハート


2泊3日でばぁーちゃんが田舎(福島)から来てくれました。


ママンの親孝行そして・・・


ばぁーちゃん孝行の旅行に行って来ましたよー!!


さてさて・・・


ばぁーちゃん孝行1日目は伊東に宿泊おんせん。。

(妹の旦那さんが勤める旅館にお泊りでした。)


午前中に出発してお昼すぎには到着予定だったのですが・・・


渋滞にハマッたぁー((>д<))


ぷぅーは初めての長旅だったので心配していましたが・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


ぜんぜんへっちゃらじゃった笑


この子、すごいのね・・・


黒の横でおとなしく寝ておったよイシシ



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


しかし、タロチロがうるさかったぁー(;´▽`A``



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


暑いから窓開けろだの・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


退屈だのって動きまくりー゛(`ヘ´#)



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


目が回るっていうか車酔いしたわよちーん・・・


伊東に着いたらおそばを食べる予定だったのに渋滞のせいで食えんかったの。


それがすっごい心残りため息4 ハァ


伊東に着いたのは3時半ぐらいなので・・・


4時間もかかりました(T▽T;)


お父様、運転お疲れさまでした。


PM6:30 宴会がスタート酔っぱらい。



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH



料理はどれもこれも普通ね!!


今年も正直に生きるわよぉー笑


乾杯の後、おばぁーちゃんにプレゼントを渡しました。


私(我が家)からはキラキラのBAGをプレゼントプレゼント


妹宅は1人用のホットカーペットをプレゼントしてました。


自分専用ホットカーペットなんだけど・・・


私も欲しい!!


買ってくれないかなぁー?


ねぇ?ちえさん笑



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


プレゼント渡したら、おばーちゃん泣いちゃったイシシ


喜んでもらえて良かったデス(´ε` )


部屋に戻り犬たちを放牧・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


ぷぅーは慣れない場所でもへっちゃらじゃった( ´艸`)y*


3男坊はたくましいわよぉー!!



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


てかね・・・



チワワ☆TARO~CHIRO~POOH


やりたい放題でした(^▽^;)


ちなみにこのクリームは妹のデス↑


自分のクリームだったら速攻でやめさせるもーん笑


宴会で食べて飲んでカラオケでまた飲んで最後はお食事処でも食べて飲みました。


暴飲暴食?


お父さまは部屋に戻るなり即ダウンでしたブタ 


パパのお付き合いどうもありがとうねーぺこり


お疲れさまでした。



ブログランキング・にほんブログ村へ
ハートにほんブログ村 ハート

ランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり