「いい夫婦の日~勤労感謝の日」 | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


昨日は「いい夫婦の日」でしたねハート


いい夫婦の日だから食事は手の込んだモノを・・・

と思ったのですが1日出かけてたので体が冷え冷えで寒かったから・・・


やーめっぴーってなったぁぁーww


ので、お父様と2人で外食をしました。


黒がいない日は怠けてもいいやん、甘えてもいいやんって事で・・・


サボり気味になるんよねべー



チワワ☆TARO~CHIRO-20121123001641.jpg


お寿司にざる蕎麦に茶碗蒸しに写真はないけど・・・


海鮮鍋と食後にはアイスをいただきまちた↑


食事の後はお父様とお手て繋いで帰って来たぜー小躍り


いい夫婦やろ?


なーんちってぷーぷぷぷ


優しいお父様に感謝しまーちッありがと♪


さてさて・・・


今日は「勤労感謝の日」ですよね。


常日頃の感謝を込めて今日の夕飯はお鍋にします。


(簡単だしっていうのはナイショにしてsecret


寒い日はお部屋も体も温まる鍋がいいもんねってことにする笑


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


これだけじゃ、ちと物足りない内容になってしまうので・・・


今日のタロチロをアップップー音符


雨上がりのおサンポだったので・・・


毛が濡れないよう久しぶりにつなぎを着せたら・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


固まったの図ーアハ!



チワワ☆TARO~CHIRO


動けないなら留守番ねーって言ったら普通に歩いてたし笑


お外に出ちゃえば洋服着ててもダイジョウブなんですが・・・


家じゃ絶対にイヤなんだってぇーイシシ


変なチーくんぷぷぷ


サンポ後・・・



チワワ☆TARO~CHIRO



興奮状態のタロちゃんは吠えながらダッシュしまくりー!!


動けるデブですイシシ



チワワ☆TARO~CHIRO


私がよぉーいドンって言いながら走って逃げると怒りながら追いかけてきます↑


この追いかけっこは私の日課かなキャー


だって活発なタロを見られるのは・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


この時だけなんだもーん笑


最後に今日の心の叫びを・・・

今日からユニクロがなんちゃら感謝祭じゃってー!!!

昨日、ユニクロで買い物しちゃったじゃんかーなく


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ゆきうきハート
にほんブログ村 ゆきうきハート
チワワ☆TARO~CHIROゎランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり