まつエクー♪ | チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

チワワ☆TARO~CHIRO~POOH

☆HIROとタロチロぷぅ~の愛ある日々☆

こんばんわぁー星


記録用のブログですmemo*


11月13日は4週に1度のまつエクDayでしたブヒ


まつエクをつける直前のまつ毛は・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


スカスカのカスカスakn


4週間経つとこんな状態になります・・・



チワワ☆TARO~CHIRO


今回は特に右目のまつ毛がすごい抜けちゃって・・・


4週が長く感じたよぉ泣く


早くつけたくてウズウズしたぜ!!


まつ毛が復活すると上機嫌になるぅ~小躍り



チワワ☆TARO~CHIRO


単純な私笑



チワワ☆TARO~CHIRO


まつエクはもう絶対にやめられませんイシシ



チワワ☆TARO~CHIRO

よくそう言われるんだよねぇぇ・・・


そんな事、言う奴がヒドイと思わん?笑



チワワ☆TARO~CHIRO


スッピンで写真撮ったしね・・・


シミが目立ってたよねσ(^_^;)


目のまわりのシミは来年あたり病院で取っちゃうもぉーん小躍り


絶対に取ってやる!


取ったらご報告しまーす笑


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ゆきうきハート
にほんブログ村 ゆきうきハート
チワワ☆TARO~CHIROゎランキングに参加してます。

1日1回の応援ポチっと~お願いしますおねだり